facebookセミナー無料動画プレゼント!

facebookセミナー

趣味が仕事につながったら、そんな楽しいことってないですよね?
でも、そうしたくてもなかなかできないものではないでしょうか?

ところが、このセミナーの講師である、中嶋茂夫さんはなんと、それを実現しているそうです。

もともとはSEOの専門家であり、ソーシャルも含めたWebマーケティングについて15冊以上の著書を発行されている、マーケティングのプロでもありながら、

ご自身が実は「鉄道オタク」らしく(笑)、その鉄道の趣味を楽しんでいるうちに、いまや、鉄道関係の雑誌への寄稿やスカパーで番組を持つまでに
なってしまったらしいですw

どうしてそんな素敵なことが実現できたのか、知りたい方は、今すぐメールアドレスを登録して無料動画をゲットしてくださいね!


サイトでは公開できない最新情報はメルマガから

mutomasataka_p1  誰かに商品やサービスを買ってもらうということです。その誰かを見つけるのがマーケティングです。どうやって見つけるのか? 人が何か商品やサービスを買う時の理由は2つです  「問題を解決できる」「欲求を満たすことができる」商品やサービスの販売で私が大切だと思うことがあります。売れないのは、商品やサービスが「わかりずらい」点です。  ベネフィトが明確ではないのです。商品やサービスがお客様にもたらす何か良いこと、それを買っているのです。