集客力をあげるには?

サザエさんの家のような家族が集まる「お茶の間のちゃぶ台」をつくる。

この本のはじめがこのような出だしで始まります。

家族が集まるように人が集まるというしくみ作りが出来るのです。集客に困っている方は必見です。

1.実店舗のお店
2.イベントや行事・ランチ会や交流会が開催される場所
3.インターネット(ホームページ・ブログ・facebook)

など詳しく説明されています。

集客力を上げる方法はどれだけ告知できるかでもあるのではないでしょうか?

facebookで友達が多くいればそれだけでは集客力があるとは言えません。友達が多いだけです。

では、どのようにして注目される人になるか?

この本はより具体的に実行できる事項ばかりです。

マスコミを巻き込む方法で露出方法など・・・満載の本です。

弱みを強みに変えるポイントや社会や地域を活用するなど・・

いま、まさに困った問題を解決してくれるでしょう。

12月11日~12日の期間はアマゾンキャンペーンを開催します。
集まっちゃうしくみをゲットしてコンサルを受けてみませんか?

http://yatagaikouichi.com/book/

集客のテキスト

サイトでは公開できない最新情報はメルマガから

mutomasataka_p1  誰かに商品やサービスを買ってもらうということです。その誰かを見つけるのがマーケティングです。どうやって見つけるのか? 人が何か商品やサービスを買う時の理由は2つです  「問題を解決できる」「欲求を満たすことができる」商品やサービスの販売で私が大切だと思うことがあります。売れないのは、商品やサービスが「わかりずらい」点です。  ベネフィトが明確ではないのです。商品やサービスがお客様にもたらす何か良いこと、それを買っているのです。