セルフブランディングであなたの元に仕事が舞い込んでくる!

~どうやって3つの顔を持てたのか?ブランディングであなたの魅力を引き出そう~

物が売れないという時代に入り、今まさに必要とされるブランディング!!
ブランディングはマーケティング用語の一つでもあります。どこで広め、誰に広めるのか?

後半は、実際にどのように3つの顔を持てるようになったのかを実体験をお伝えします。
Webマーケティングコンサルタント・クラウド活用支援・鉄道ジャーナリストの3つの顔でビジネス展開中!!

日時:4月2日(月) 18:00〜20:45
場所:北海道立道民活動センター(かでる2.7)
住所:札幌市中央区北2条西7丁目
会費:3,000円
定員:30名迄

https://www.facebook.com/events/242180412541218/
申込問合せはこちらからもできます。

ソーシャルメディア講師: 中嶋 茂夫
・WEBマーケティングコンサルタント
・クラウド活用コンサルタント
・鉄道ジャーナリスト   3つの分野で活動しています。
今まで出版した著書は11冊
公式サイト:http://nakajimashigeo.com/

ブランディング講師: 齋藤夕美子
・お客様目線による売れる仕組み・人材教育
・ブランド・マネージャー認定協会資格取得
公式サイト:http://karakuchi-yumiko.com/

サイトでは公開できない最新情報はメルマガから

mutomasataka_p1  誰かに商品やサービスを買ってもらうということです。その誰かを見つけるのがマーケティングです。どうやって見つけるのか? 人が何か商品やサービスを買う時の理由は2つです  「問題を解決できる」「欲求を満たすことができる」商品やサービスの販売で私が大切だと思うことがあります。売れないのは、商品やサービスが「わかりずらい」点です。  ベネフィトが明確ではないのです。商品やサービスがお客様にもたらす何か良いこと、それを買っているのです。