商品やサービス購入に、決定権は女性であることを知っていますか?

もはや、女性目線を意識する事や女性の心をつかめないと取り残される時代となっています。
女性のこころの奥底にある思いのキーワード。「せっかくだから・・・」せっかくだから気持よく商品を購入したい!せっかくだからいいサービス受けたい思うのです。
どんなに素晴らしい物でも、気持ちよく買える商品・サービスを求めるのです。今の時代、ただ単に価格を下げるだけでは勝ち残っていけないのです!女性の購買行動に移る際の『オンナ心』を掴んでこそ、あなたのビジネスもより幅広く展開し加速していくものなのです。

セミナー詳細

日 時: 2011年11月30日
時 間: 18:30〜21:30
場 所:札幌市産業振興センター セミナールーム
参加費:¥3,000円

<セミナーの流れ>
■18:30~19:50 渡部姉妹 
■19:50~20:00 休憩 
■20:00~21:30 齋藤夕美子

一部 渡部姉妹
イメージコンサルタントとして活躍中!!ひとりひとりのもつ個性を生かし、魅力を最大限にイメージアップしてくれるお二人です。
道内よりミスユニバースを目指す女性を応援しています。
ミスユニバースのような外見と内面の両輪を輝かせるコンサルティングを目指しております。
札幌市内で大手企業のイメージアップ講師、定期開催の講座もお持ちのお二人による。
ワーク形式であなたの内面もを変えるセミナーです。

二部 齋藤夕美子
美容サロンアドバイザー:辛口ゆみことしても幅広く活躍!!
本来は美容サロンのアドバイザーであるのですが、お客様からどう見られているかなど
お客様目線を忘れず・もう一度原点から真のサービスとは何かを一緒に創り上げていく
アドバイスをおこなっています。また、これらを踏まえて、サロン全体を磨き上げることもお手伝い致します。最近は他業種からのコンサルタント依頼で、仙台・京都と各地に飛び回っています。
美容室で、お客様が求めているのは技術だけではない。人は「またここに来たいか」「通い続けたいか」。そう思って頂ける お店に変えるお仕事です。

サイトでは公開できない最新情報はメルマガから

mutomasataka_p1  誰かに商品やサービスを買ってもらうということです。その誰かを見つけるのがマーケティングです。どうやって見つけるのか? 人が何か商品やサービスを買う時の理由は2つです  「問題を解決できる」「欲求を満たすことができる」商品やサービスの販売で私が大切だと思うことがあります。売れないのは、商品やサービスが「わかりずらい」点です。  ベネフィトが明確ではないのです。商品やサービスがお客様にもたらす何か良いこと、それを買っているのです。