パワーランチの開催日

本日のパワーランチは、札幌と新潟で開催されます。

両会場とも12:00スタートです。今回はじめての試みとして札幌と新潟をustreamで繋いでみようという試みを企画します。
正直どうなるかはわかりませんが、パワーランチの様子が見れるのではないかと思います。

このパワーランチは新札幌会場は1300円・新潟会場は1000円でランチをしながら情報交換や名刺交換を致します。
そこから生まれる新しいビジネスが生まれて来たことは、もう実証済みなんです。

札幌会場では今年で6年目です。1年が52週なので、もう280回は開催しております。今でこそ毎週40名以上の方がお見えになっておりますが、最初は4名の時もあったと世話人の箕輪さんが言っておりました。

とは言え、280回以上の開催実績は普通の人ではなかなかできる事ではないですね。
延べ人数にして5000名以上ということになります。

そして、この箕輪さんの協力の元、各地で開催されるようになりました。

何度もしつこいようで恐縮ですが、もう一度告知させて頂きます。

札幌会場は2箇所あります。

札幌パワーランチ
毎週水曜日(12:00~13:30)
KKRホテル札幌・・地図

絶景パワーランチ(新札幌)
毎週木曜日(12:00~13:30)
シェラントホテル札幌・・地図

新潟パワーランチ
毎週木曜日(12:00~13:30)
万代シルバーホテル・・地図
新潟パワーランチ 世話人

旭川パワーランチ
毎月二回開催・・土曜日開催(12:00~13:30)
旭川ワシントンホテル・・地図

定期開催に向けて準備中です。
北見パワーランチが始まります。
定期的に開催をしたいと思っております。

まだまだ、私達はこのパワーランチの輪を広く全国へ大きく伝えていきたいと思っています。
世話人になるには、会場や参加者に呼びかけなど大変な苦労があります。
だたそれ以上の喜びがあるのです。人との出会いを作る場所です。

色々な異業種交流会もあろうかと思いますが、パワーランチの特徴は日中に行うことで
お付き合いで飲み会にまで発展しない事が大きな特徴ではないでしょうか?
正直、わずらしいお付き合いが一切なしです。

女性の経営者様などは夜の外出はなかなか難しいと思いますが、日中のランチであれば気兼ねなく参加して頂けるのではないでしょう。

経営者の方の参加の比率はとても多いですが、学生さんの参加もOKなんですよ。
会社の社長様が集まる会に学生さんが参加できるという会はなかなかないのではないでしょうか?

ランチ会は社長であろうと学生さんであろうと同じ場所でランチを取り、会話ができる場所なんです。
リンクトインは学生さんも参加できるSNSですが、バーチャルではなく、リアルでその社長さんの話がきけるのです。

そんなパワーランチを一度是非、参加して頂ければその良さが実感できると思います。

札幌会場は6年目ですが、その他の会場はまだ始まったばかりです。
開催も4・5回とまだまだ日が浅い会場ではありますが、毎回初めての方も多くいらっしゃいます。
はじめはドキドキするでしょうが、それは世話人がしっかりあなたをサポートしますのでご安心ください。

では、どこかの会場でお会いできる日を楽しみに待っています。

サイトでは公開できない最新情報はメルマガから

mutomasataka_p1  誰かに商品やサービスを買ってもらうということです。その誰かを見つけるのがマーケティングです。どうやって見つけるのか? 人が何か商品やサービスを買う時の理由は2つです  「問題を解決できる」「欲求を満たすことができる」商品やサービスの販売で私が大切だと思うことがあります。売れないのは、商品やサービスが「わかりずらい」点です。  ベネフィトが明確ではないのです。商品やサービスがお客様にもたらす何か良いこと、それを買っているのです。