アメブロ札幌オフ会に出席

アメブロを活用して人脈を増やす。ビジネスのチャンスを増やすなど皆さんと色々な話で出来てモチベーションもアップしました。

色々な業種の方とお会いでたことに感謝しております。

まだまだ、名前と顔が一致しませんが・・。 その方のブログを読んで次回お会いして更なる自分自身のアップグレードをしたいと思います。

今日はユーストの放送があったのですが、オフ会が盛り上がってしまい遅刻してしまいました。

電波を使うので安定した回線を確保するのに大変です。本来は設備として放送局が用意すべき物なのですが、用意してくれないようで困ってしまう状態なんですね。

これってどう思いますかね。私が放送局側であれば専用線を引いてでもお客様に迷惑がかからないようにしたいと思いますけどね。

会社の体質を肌で感じた事でした。

人の振り見て、我が振り直せ!! 当社でもそんな事がないようにしなければなりませんね。

サイトでは公開できない最新情報はメルマガから

mutomasataka_p1  誰かに商品やサービスを買ってもらうということです。その誰かを見つけるのがマーケティングです。どうやって見つけるのか? 人が何か商品やサービスを買う時の理由は2つです  「問題を解決できる」「欲求を満たすことができる」商品やサービスの販売で私が大切だと思うことがあります。売れないのは、商品やサービスが「わかりずらい」点です。  ベネフィトが明確ではないのです。商品やサービスがお客様にもたらす何か良いこと、それを買っているのです。