儲かっちゃうしくみ 集客術

儲かっちゃうしくみ 集客術

儲かっちゃうしくみというセミナーに参加してきます。
儲かっちゃうしくみ

札幌ではないので、皆さんは参加できないと思いますが、しっかりと話を聞いてきます。

そもそも集客するには魅力がなければお客様や人は集まりません。
集客するには色々な方法がありますが、集めるだけでは無駄のなにものでもないのです。

無料のプレゼントやキャンペーンも集客の一つではありますね。
まず集める事が先行になってはいけない。無料キャンペーンや割引キャンペーンはバーゲンハンターの格好の的です。
その時だけ集まる人達です。

その前に儲かっちゃうしくみを作ってから集客するということなんです。

人を集めるだけ集めて、それで満足な方はいないですよね。
その中から顧客になってくれる方がいるかも知れないという発想では今後の厳しい社会情勢では会社を閉じる方向へ真っ先に向かっていくでしょう。

あなたの会社やお店に合った儲かっちゃうしくみを作り上げるセミナーです。

❏セミナー内容

第一部:齋藤 夕美子 http://saitoyumiko.com/
『言葉や絵を書いて売れる仕組みの「お客様目線POP」セミナー』

第二部:谷田貝 孝一 http://yatagaikouichi.com/
~ 人口減に悩む地域でこそ使える!『儲かっちゃうしくみ』のつくり方 ~

☑ できることを教えれば、売れる!
☑ 簡単なことでも実行すれば、売れる!
☑ 何が売れるか、お客が知っている!
☑ 価値がわかれば、等価のお金を支払う!
☑ 同じものは必ず飽きる!
☑ お客は売り込まれるのが嫌い!
☑ 仕事に対する覚悟はあるか!
☑ 仕事につなげるメディア活用法
☑ 仕事につなげるFacebook活用法
☑ Amazn総合1位を取るしくみと仕掛け

今回は、新潟開催ですが、札幌開催も予定されているようですので、札幌の方は札幌開催が決まりましたらご報告致します。

サイトでは公開できない最新情報はメルマガから

mutomasataka_p1  誰かに商品やサービスを買ってもらうということです。その誰かを見つけるのがマーケティングです。どうやって見つけるのか? 人が何か商品やサービスを買う時の理由は2つです  「問題を解決できる」「欲求を満たすことができる」商品やサービスの販売で私が大切だと思うことがあります。売れないのは、商品やサービスが「わかりずらい」点です。  ベネフィトが明確ではないのです。商品やサービスがお客様にもたらす何か良いこと、それを買っているのです。