あなたもホームページ作成が無料できる。

ホームページ作成専門知識がいらない

まだまだ高いホームページ作成料ですが、自分でもできるシステムを紹介しています。

俗にいうブログのシステムを本格的なホームページに見た目を変えてビジネスページとして公開する方法です。

よし、と思って本を買っていざ公開しょうとしても、専門用語が多くて途中で挫折してしまう方が多いです。

このシステムは基本ブログです。最初の設定さえしてしまえば後はブログと同じです。専門用語も知識もあまり必要ではないです。無料ブログに専門用語を気にして書いている方はプロの方ぐらいでしょう。一般的にはまず意識しないで写真を公開したり、動画も公開するはずです。

そして、なぜお勧めするかというと自分がすべてコントロールできるという大きなメリットがあります。

今日のお知らせや出来事も自分ですぐに公開できるという点です。

ホームページはどうしても業者さんなどに作ってもらうい、更新などは時間がかかったりしますね。自分メディアをもてば費用も掛かりませんし、今後の一緒の財産になるでしょう。

簡単に費用の説明です。

ドメイン代 980円 年間
レンタルサーバー代 263円 月間

これの金額でも満足いくホームページが出来上がると思います。

メールアドレスは制限なく無限に発行が自分できます。サーバー容量も13GBで十分ですよね。メルマガも発行できる!

多くの無料ブログは商用禁止ですから〜自分メディアが価値があると思います。

サイトでは公開できない最新情報はメルマガから

mutomasataka_p1  誰かに商品やサービスを買ってもらうということです。その誰かを見つけるのがマーケティングです。どうやって見つけるのか? 人が何か商品やサービスを買う時の理由は2つです  「問題を解決できる」「欲求を満たすことができる」商品やサービスの販売で私が大切だと思うことがあります。売れないのは、商品やサービスが「わかりずらい」点です。  ベネフィトが明確ではないのです。商品やサービスがお客様にもたらす何か良いこと、それを買っているのです。