ホームページは集客できる?それとも出来ない?

ホームページは集客できる?それとも出来ない?

 

基本を守れば、出来ます。

 

色々な考え方がありますが、まずはあなたを知ってもらう事が重要であります。

ネットやブログを更新しているだけでは大変無駄が多いことが多いのです。

 

私より数倍セミナーに出ている方から、今月よりコンサル頂きました。

初めは、色々な有名セミナーに出席して、勉強されているんだな〜と思っていました。

 

しかし、教えて頂いたホームページを見てあれ・・あれ・・・これじゃ駄目かも・・・

確実に駄目な方法でした。

私は公認ソーシャルメディアコンサルタントも取得しています。

ソーシャルメディアの拡散力は昔では考えられない程の威力を持っています。

 

ソーシャルメディアに方に全体が目を向けていますが、基本がなっていなと

どんなに違うプラットフォームで発信しても、結果がついてこない訳です。

基本の内部対策から立てなおしています。

 

すぐに効果があると思っています。まだ、問題はあるのですが・・・

 

注目がソーシャルメディアに向かっている間はとてもチャンスではないでしょうか?

 

 

タイトルであなたの会社名が入っているとその文字の分損をしています。

ある程度内部対策や上位表示出来ていると問題はないのですが・・

 

もし、会社名が札幌ソーシャルウェブでは10文字使ってしまう訳です。

タイトルや記事タイトルは有効な文字数は32文字です。

 

この32文字にアピールしたいことをしっかり表現出来ていますか?

 

会社名が検索ワードでヒットしても、あなたの商品やサービスは売れません。

なぜなら、検索しているのは友人か知人だからです。

 

本当はあなたの会社を知らない人に知ってもらう事が重要なはずなのに・・・

現在、新しくメールセミナーの記事を書いています。

 

SEOの基本からとても長いメールセミナーです。

そのメールセミナーで基本が学べるとおもいます。

サイトでは公開できない最新情報はメルマガから

mutomasataka_p1  誰かに商品やサービスを買ってもらうということです。その誰かを見つけるのがマーケティングです。どうやって見つけるのか? 人が何か商品やサービスを買う時の理由は2つです  「問題を解決できる」「欲求を満たすことができる」商品やサービスの販売で私が大切だと思うことがあります。売れないのは、商品やサービスが「わかりずらい」点です。  ベネフィトが明確ではないのです。商品やサービスがお客様にもたらす何か良いこと、それを買っているのです。